への気持ちが止まらなくて

あきらめきれないことはありませんか?

 

好きな人ができると一気に世界がバラ色に変わるけど

彼の気持ちが離れた瞬間

この世の終わりみたいな気持ちになります

 

好きな気持ちが大きければ大きいほど

この人以外に考えられなくなりますよね

 

もうこの先これほど好きになれる人はいないと思ったり

この苦しい気持ちは果てしなく続くのではないかと感じたりもします

どうにかしてもう一度彼の心を取り戻したい強い気持ちから

何か方法が無いかと色んなことを調べました

そしてこちらの本にたどり着きました

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

恋愛カウンセラー ぐっどうぃる博士

こちらに書かれているシンプルなことを実践し

同時に自分磨きや楽しいことを思い切りやっていたら・・・

大好きな彼と復縁することに成功したのです。

 

///

付き合う話をしないまま、体の関係を持った彼を心底、自分でも怖いくらい好きになってしまいました。。

からだの関係を持つ=彼は私のことが好き という間違った知識のために

彼からの連絡が来なくなってから私はそれはそれは暗い感情に明け暮れてしまいました。。

彼は結婚しているので、誰にも相談できないことが本当につらかった。。

不倫の恋とわかっていても、好きな想いが強すぎて、彼が頭から離れることは全くありませんでした。

メールの返信が無いと、一晩中眠れません。

占いに行ってみたりネットサーフィンしたり、数々の恋愛指南書を読み漁りました。

本屋さんへも何度も通い、答えや取り戻す方法を探し続けていました。

 

そんな中出会った一冊がこちらです。

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

恋愛カウンセラー ぐっどうぃる博士

すがる思いで読んで、もうこれを実践するしかないと、悔しい気持ちをバネに実践したのです。

 

身体の関係がある場合

女性の身体というのはとても魅力的だ。身体の関係をもつために、一部、または多くの男性は大きな努力をする。彼らはその大きな努力を努力とも感じない。これは本能に操られるとしかいいようがない。

女性の可愛い顔やスタイルに惹かれ、自分の性欲を満たすためだけにアプローチしてしまうのだ。だが女性は、心底から自分のことを好きになったと思い、関係をもつ。

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

信じ難い内容でしたが私ももう大人。。冷静になれば理解できること。

手に入ると、愛がなくなる

男性は関係をもった瞬間や、彼女の心を手に入れたと確信した瞬間に、冷めたりする。冷めた瞬間から罪悪感が生じる場合もある。身体を手に入れてしまった男性は、その女性に対するあらゆる努力をやめてしまう。やめようとしてやめているわけではない。

女性に対し努力しようとしてもできないという表現が近い気がする。

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

そういうことなのか。。

学校で必須科目にしてほしいくらい人生において知っておくべき男性の性質な気がしました。

身体の関係を持つ=私のことが好き という綺麗な間違った解釈がずたぼろになったのでした。

身体の関係を持つと冷める男性の話は確かに聞いたことあるけど、自分には関係無いことと思ってたのです。

 

彼と正式に付き合うには

ここから脱却することがあなたの目的だろう。

彼の気持ちが冷めてしまったのなら、そのときは数ヶ月でも半年でも、自分から連絡をやめる。

いいタイミングをつかむため、あえて沈黙するのである。

 

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

彼と話したい、メールしたい、そんな絶賛したいしたい期間に、あえて沈黙する。。これ本当なの?と

疑問いっぱいでした。私のこと忘れてしまうのではないかという不安と、なにより彼に連

絡をしてはいけないことがきつかった。。




しかし・・・

あなたが彼ととてもいい「友達以上恋人未満」の関係を築いている場合、数ヶ月や半年沈黙したところで、彼は簡単にあなたを忘れない。そして沈黙はとても効く。

 

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

【とても効く】この言葉を信じてがんばって、私から連絡することをやめました。

↓↓

もし、彼と正式に付き合いたいのなら、身体の関係だけをもっているという時点で、大きな失敗だと思います。

 

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

私はこのタイプだったので、先のことはわからないけどやるしかありません。このやり方を信じてやってみると決めました。

寝ている時以外はずっと、彼のことが頭から離れないくらい好きだったので、連絡したい気持ちはとてもつらかった。。

とにかく少しでも忘れられる楽しいこと、興味あることをなるべくしてました。

買い物、ドライブ、映画、旅行、飲み会。。他の人とデートもしてみたり。

彼の気持ちを取り戻せるかどうかわからないけど、とにかく続けました。

この本を全部読んで、大事(参考になることも含む)ところは何度も、おまじないのように

繰り返し読み込みました。



~主に取り組んだことはこちら~

沈黙すること

きれいになること

男性のことを知ること

彼の攻略法を知ること

 

 

~沈黙開始後~

沈黙してから2週間後、彼からメールが来ました。

でもすぐに返信はしません。なぜなら、、

自分からのメールや連絡を完全にやめ、彼から連絡がきても数日置いて返すようにします。正式に付き合うまで決して自分からは連絡しません。そして正式に付き合うまで身体の関係をもつこともやめてください。

 

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

だからです。

彼からの、元気?とあたりさわりの無い内容や、近況などのメールに、数日置いてから淡々と返信します。

内心は飛び上るほど嬉しいですよ、それはもう。。

けれど手に入ったと思わせてはいけないのです。

 

自分からは連絡をしないことを守り続け、彼から連絡がきたときだけ返信することを繰り

返すことを続けていきました。

ただ、仕事で時々顔を合わせることがあり、そこではビジネスライクに振る舞いました。

そのために・・・

ムリめな彼の攻略法_彼と付き合いたいあなたへの最終手段

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

こちらの項目を合わせて試していきました。

 

そして沈黙してから9か月後、彼から食事に誘われました。

メールでのやり取りで、彼が再び私のことを好きになってきている感じはもちろんあった

けれど、想像以上のもでした。

会ったらもう彼はすっかり恋人どうしの気分になっていて、私の気持ちが追い付かないく

らいです。もちろん正式にお付き合いすることを約束しました。

しかも彼が私に向ける思いは、以前とは比べものにならないほど情熱的になっていまし

た。むしろ私が冷静なことに彼が怒ってしまうこともたくさんあります。

あれほど暗い日々を送っていたことが不思議です。

復縁してから

◆彼からの電話・メールの回数がどんどん増える

◆プレゼントがすごい

◆旅行に連れて行ってくれる

などなど、、色んな形で愛情を送ってくれます。

とにかく、この本に書かれていることが本当だったのだと実感しています。

ただし注意が必要です。文章の中で、

ただこの方法は慎重に正確におこなわないとなりません。ですので、この文章だけを読んで実施しないことを勧めます。

 

引用:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意

とあるように、全体を読んでからカスタマイズしていく必要があると思います。

無知だから不幸になる

という項目がありますが、男性をよく知ることは大切です。

知らなければ対処の方法はわかりません。、

ただ沈黙するだけでなく、

  • 男性が考えていることをよく知ること
  • きれいになること
  • 精神レベルを上げること

などが振り返ってみてとても重要だったことに気づきました。

 

電話占いヴェルニ

私がやったことリストはこちらです

↓↓

私から連絡はしない

ダイエットする

短期のエステに通い、マイナス5kg減量に成功。

好きな人を振り向かせたいその悔しさがいいバネとなる。

お肌の調子も良くなるし服も似合うようになって自分に自信がついてくる。



 

☆全身脱毛する

いつかはしたいと思っていてとりあえず脇だけ処理済みだったけど、全身にチャレン

ジ!

お肌もツルツルになるしとにかく自分で処理する手間が省けるし、もっと早くしていれば

良かった。。

今はかかる費用も回数も減っているから通いやすい。

着たい服をいつでも着られるし、旅行中も手入れ要らずで快適。

自分で処理する時間がもったいない。人生には限りがあるのだからやりたいことにとこ

とん時間を使うべき。

人生を輝かしく生きることと全身脱毛は間違いなく深く関わっている。

 

☆エステに行く

痩身で通ったエステサロンでフェイスメニューを定期的施術してもら。

毛穴はなかなか自分ではお手入れできないので。。

リフトアップはサロンで購入した美顔器でおうちエステも。

美容液浸透や足やヒップにも使える万能なところがお気に入りの理由。

 

☆おしゃれになる

元々服は大好きだけれど、お店の人に勧められて買うことも多かったのできちんと自分

でスタイリングできることを目指す。

骨格診断を受けて似合う服だけ着ることが圧倒的に重要。

大好きなスタイリストさんの本をボロボロになるまで読んで自分に応用できるヒントを

色々学ぶ。

買い物上手になるしクローゼットも好きなアイテムだけになるしスッキリ。

大好きな彼と急にデートになってもすぐに服が決まるって素晴らしい!!

 

☆彼の趣味をやってみる

~ワイン・スキューバダイビングのライセンスをとる・海外旅行する~

◆ワインは品種くらいしかわからないけれど、ワイン会に参加。楽しくて継続中。同じ主催者の会に参加することでお友達もできる。

 

◆スキューバダイビングは泳ぐことが好きなこともあって、チャレンジするいいきっかけに。

色とりどりの海の生き物に囲まれて、地球って本当に奇跡の星なんだと感動。

潜ったあとの少しだるい感覚がたまらなく気持ちいい。

 

◆海外旅行は一番の気分転換

彼との共通の話題が持てることが何より最高!

 

 

☆飲み会(合コン)に参加する

好きな人がいるからか余裕を持った振る舞いができ、意外とモテてしまう。。

(そこでうまく気持ちのチェンジができれば、新しい恋に乗り換えることも素敵!)

☆占いをする

~ホロスコープ占い~

彼と自分についてとことん調べ、気の合う所をみつけてはワクワク♡

彼が好きな女性のタイプもわかり圧倒的な情報源。

ホロスコープを見てもらう(勉強する)ことが無かったら、本当の自分を知らなかった。

恋愛成就するには、まず自分を知ることが大切。

自分を知るツールとして占いは最強です。

本来の自分の性質と向き合うことができたり、どんな仕事に向いてるかとか、どんな場

所で自分の力が発揮できるのか、気づいていない自分を発見できる。

 

~電話占い~

自宅で占いしてもらえることが最高。誰にも言えない秘密の恋だったのでかなりの頻度

で利用。

情緒不安定で怖かった時期も、信頼できる占い師さんがいるととても心強い。

 

☆ヨガをする

瞑想の気持ちよさを知る。

仕事がはかどるようになったり、順序立てて物事を考えることができるようになる。

 

引き寄せや人生を豊かにするセミナーに参加する

色んなタイプの引き寄せ法があるので、自分に合うものをみつけて人生を豊かにする

ツールとして身に付ける。

 

女性の人生において知っていたら、やっていたら有利なことばかりでした。

彼を取り戻す覚悟をしたら、結果自分自身をキラキラすることにつながりました。